あつまれどうぶつの森に出てくる草花シリーズ!

2020年3月20日

さんご

いよいよ、どうぶつの森がはじまりましたね!
早速ですが、新しく登場する草花をチェックしてみました~!見つけ次第、また随時更新です~!

今までは、チューリップ、パンジーなんかが咲いてたけど・・新しくでたお花はコチラ

チューリップ
コスモス
アネモネ
キク

パンジー
バラ
ユリ
ヒヤシンス

お花の使い道は色々!

アネモネの花冠
ハイビスカスも咲いてるかなぁ~

育てた花を摘んで、リースにしてそのまま花冠にしたり(ハイビスカスはアイテムかもね!)

ドアに飾ってみたり

他にもいろいろありそうですね!

雑草も、そのまま使えばイングリッシュガーデンとして使えそう。

草はイングリッシュガーデン風

雑草の使い道と良さそうな、ベル稼ぎについて

さんご

雑草は、そのままベルにするよりも(1個10ベル)、【はっぱのかさ】にしてから売った方が(1個300ベル)手間はかかるけど、お得感あるよね。

雑草1個10ベル=15個、150ベル
はっぱのかさ=15個、300ベル

庭コーデやお部屋コーデは今後のお楽しみに!参考になる感じの画像も探しておこうかな!

では、また!よい、無人島ライフを~!