【あつ森手帳】とたけけソング一覧チェックシートA5版です~

2020年4月10日

さんご

たぬきショッピングでとたけけソングをチマチマ購入していますが、これって被りないでしょう?という信頼(?)の元、購入しています。。。でも、今どれだけ揃ってるんだっけ?ってラジオ?プレイヤーに行かないと分からない・・と思ってアナログ的なものを作りました~!


片面印刷用(二つ折りパターン)

《片面に印刷する用》です。紙の厚さは60~80gの100均とかに売ってるコピー用紙を使い、二つ折りにしてA5にして穴をあけて保管しようというタイプです。この紙だと、薄くて両面印刷すると透けて見えてしまうので、片面印刷の二つ折りです~

両面印刷用(真ん中で裁断)

《両面印刷用》は100g~の少し厚手のコピー用紙(上質紙)を使う用です。二つ折りにすると、かさばるのよね~という方向け。両面印刷の短編とじを推奨です~