【あつ森手帳】カブ価変動チェックシートの配布です~

2020年4月6日

個人的なカブ変動チェックシートでおます。作ったので、使う人がいれば~!ちなみに、下の画像を保存しちゃうと、jpagなので(いちおう高画質保存なんだけど)ぼやけてボヨーンとした印刷になると思います!気になる人は、PDFで印刷することを推奨~!PDFの方は12月くらいまでの分を準備しました~

カブ価変動チェックシート《片面印刷用》

片面印刷用》は60~80gの100均とかに売ってるコピー用紙を使い、二つ折りにしてA5にして穴をあけて保管しようというタイプです。この紙だと、薄くて両面印刷すると透けて見えてしまうので、片面印刷の二つ折りにしました~

カブ価変動チェックシート《両面印刷用》

両面印刷用》は100g~の少し厚手のコピー用紙(上質紙)を使う用です~

二つ折りにすると、かさばるのよね~という方向け。両面印刷の短編とじを推奨です~

カブ価変動チェックシートの使い方

  1. 日曜日の日付を記入する
  2. ♡に日曜日のカブの値段を書いておく
  3. 月曜日AM☆にカブの値段を書いたら、【☆÷♡×100】の計算をする
  4. 表紙の「みわけかた」のパーセンテージを確認する
  5. 今週がどの型(パターン)かを確認して、①②③④に〇を付ける
  6. あとは、日々のカブ価を確認して、変動(カブ価の上昇はないか?下がり傾向か?など)をチェックする
  7. 高値、もしくは売り時にマーカーで色を付けておく
  8. 最終的に、なに型(パターン)だったかを書いておき、次週の予想に思いをはせる!

以上です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°あとは、ご自由におつかいくださいまし~

こんなサイズ欲しいよぉとか切り貼りしたいから画像だけちょうだい><という人がいればツイッターで受け付けまーす!

でゎ!よい無人島ライフを~!