【仕立て屋】袖なしのトップスとワンピースを集めてみたよ!

2020年3月17日

夏の装いに使えそうな、袖なしトップス・ワンピースをあつめてみたよ!

さんご

袖なしは、季節的に夏の装いになるのかなぁ。
よくよく見たら、タオルがある!
ってことは、バスローブもそのうち出るのかな
(*´﹀`*)

分け方は、適当です!
服(トップス)でも長くてよくわからないものはそのまま!発売後にちまちま修正する予定は未定です!

服【ワンピース/袖なし】

さんご

バスローブがあるね!温泉の施設でつかいたいな~!ドレスも多いけど、ニットワンピとかもあるし、ゆるふわ系やら常夏系やら、いろいろあるね!今はドレッシーなものが多く出てる印象だね。

発売後にも、少しずつ更新していきますっ!

では、また(◍•ᴗ•◍)素敵な無人島ライフを!