【仕立て屋】ワンピース(袖あり)を集めてみたよ!

2020年3月18日

さんご

もういくつねると、あつまれどうぶつの森ですね!楽しみの一つとして、着せ替えがあります!変わり種からスタンダードまで、既出の情報ですが、欠けている部分は一部修正をして(たぶん、こんなんだろう)います!楽しんでいただけたら幸いです~!

夏の装いや誕生日などのパーティー時に重宝しそう!ワンピースの袖なしリンク

おんなのこ用のワンピース!かわいい系のド定番はコレ!

民族っぽい衣装はお正月やイベントなんかのときに、良さそう!

もちろん、男の子用のワンピースもあるよ!!

おもしろ系の衣装もある!中にはおしゅしもある~!

さんご

ホットドックは、たぶんこうであろうと推測して修正したものです(笑)マグロのおしゅしがあったので、食べ物系の衣装もまだまだありそうですね!

あったか系素材のワンピースもそろえてみました~!