【あつ森手帳】私の魚に対する愛が試される時が来たようだ・・・(魚一覧)

2020年3月22日

無人島に出発してから早2日・・さかなの値段が知りたい!!ちょっとした魚一覧表をつくってみましたー!

さんご

釣りばっかりやってたら、ゴミも拾うようになってきて、本来の趣旨を忘れそう!(笑

どんな魚がいて、値段はどれくらいなのか、気になりますよね。が、とてつもなくめんどくさい(笑)1こ1こ値段を確認しないといけない手間が辛い・・・!

そう思って、超個人的なスタンプ帳を作りましたので、投下!間違っていても、許してね!まだ、画像が埋まっていないところは、自分がまだ釣れていない魚たちです~!(すこしずつ、埋めていく予定です~!)

こういうのを作るのも、案外楽しかったりするんだよぉぉぉおお!

というか、マイデザインもやりたいし、商店もまだ開いてないし、博物館も開いてないし、やることいっぱいあるのに(笑

NYM(のんびり、ゆっくり、まったり)の私には隙はないのだ!

ってことで、今日も無人島ライフ楽しみましょう!

でゎ、よい無人島ライフを~!

魚一覧の画像について

まだ、作成途中なので、このままでもいいのー!という方は、ご自由にお持ち帰りください~
atumori.info消さなければ、加工・編集はご自由にどうぞ~!ツイッターでコメントくれたら励みになります!しなくてもいいです!

いつもありがとうございます~!