【あつ森日記】3月20日無人島へ無事に着陸!

2020年3月22日

当ホームページは攻略サイトにあらず!!( ◜ᴗ◝)

独自の視点で、あつ森を楽しもうを主コンセプトとしています!のんびりゆっくりまったりをモットーに!

ホームページを運営しつつ、日記やあつ森でのできごと、(さんご的)攻略が載せれればいいなと思っています!

おすそ分けプレイのちょっとした不満!

おすそ分けプレイで、島流し(離島ツアー)いけないのね!しかも、おすそ分けプレイの方は、アイテム取る時に手持ちに入らないよーモーションが入るので、ちょっとめんどくさい!!

おすそ分けプレイで画面分割があれば、良かったのになーと思いました!結局、おすそ分けプレイでやろうね!って言ってたのに、ほとんど何もできなくてプレイしてないのが現状です(笑

1つの島を家族で共有(それぞれの空いてる時間で)、時間が被った時用におすそ分けプレイがあるっていう位置づけなんだろうなー。

ちょっとそこが、今のところの不満です!あとは、アイテムの値段確認が1こ1こなところ!

これが割とめんどくさい。それ以外は、問題なしです!♡(。☌ᴗ☌。)

あつ森日記日記

Posted by さんご